掲示板
書き込む 検索

ちまい 鳥取
other
2010/03/22 17:40
国際宇宙ステーション
本当ですね〜画像が復活しましたね!有難うございます^^
mach busuer 東京
other
2010/03/15 22:58
色々な
飛行経路の画像が復活しましたね。
Mach Buster 東京
other
2010/01/31 4:16
色々
年明けから軌道の画像が皆さんと同じで見られなくなりましたよ。もしかしたらデータが2009までしか無いのではないでしょうか?以前の画像データも携帯の機種によってはカラーだったり白黒だったりしていたし、営利目的では無いのは理解しているのですが、公開している以上は何らかの対処なりコメントなりをお願いしたいものです。東雲の空と暮れの空を見る楽しみが減って終ったのが残念です!
ちまい 鳥取
other
2010/01/30 3:22
国際宇宙ステーション
同じく…軌道画面が真っ暗で何も見えません(;O;)衛星の軌道が分からないと観測のしようもなくて…
ドラ 東京
other
2010/01/28 15:10
軌道の画像が何で出ないの?誰か知ってる人!
続き 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20