掲示板
書き込む 検索

カッキー 東京
other
2010/06/12 22:48
色々
さっき2230
都城人 宮崎
IE
2010/06/11 1:36
はやぶさ
ハヤブサの軌道はわかりますか?
カッキー 東京
other
2010/05/21 18:48
色々
5/16 19:43頃からISSとアトランティスのランデブーは綺麗でしたね!用事が終わり板橋駅前で一服している時に友人達と目撃しました。条件が良ければソユーズのランデブーも見えるのでしょうかね?
めがちん 長野
other
2010/05/17 3:37
国際宇宙ステーション
調べたら、16日3時20分にアトランティス最後の打ち上げしてました。国際宇宙ステーションと軌道が同じに見えたので、スペースシャトルの可能性大ですね!明日は双眼鏡で観測します。ご返答頂いたみなさん、ありがとうございました。
東京 東京
N09A3
2010/05/16 22:31
国際宇宙ステーション
私もみたよ!国際宇宙ステーションとスペースシャトルと思うけど違うかな?
続き 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20