掲示板
書き込む 検索

チャチャ 小名浜
other
2010/11/28 11:26
国際宇宙ステーション
2010/11/2811時03分いわき市は快晴で、高速で北に移動する白い飛行物を発見しました。当サイトで調べたところ、国際宇宙ステーションだとわかりました。昼間でも肉眼で見えるんですね。
ヒラメ i-萩/長門/秋芳
P904i
2010/11/16 2:42
国際宇宙ステーション
15日18時28分に現れました。オレンジ色で、木星と同じくらいの光度でした。
アスラン 福島
other
2010/10/19 4:30
国際宇宙ステーション
4時26分確認できました。薄い雲が流れて来たので不安でしたが、航路にかかる前に通過。良かったです。
ママ君 静岡
IE
2010/09/14 16:25
ここ数日(2〜3日)19時30前後にかなり明るい人工衛星が見えました 今日も見られるかな^^ 国際宇宙ステーションかな?
のんちゃん 奈良
IE
2010/07/10 9:02
不明
昨日、19時台にとても明るい人工衛星?を見ました。東から西にゆっくり動いてゆきました。色はオレンジ色で、点滅したりもせず、かなり明るかったです。(以前、火星大接近した時のような色・明るさです)最初は飛行機かと思ってみていましたが、音はせず、スピードは上空を飛ぶジャンボ旅客機より遅かったです。ここは観測できた人工衛星を書き込むところのようで、少し目的が変わりますが、何という人工衛星か分かりますか?昨日の観測可能な人工衛星の軌道など見ていても、あてはまるものがなく、もしかしたら、違うのかもしれませんが、気になるので書き込ませてもらいました。
続き 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10