掲示板
書き込む 検索

もとき 大阪
IE
2010/06/24 21:36
ぼくもテレビのお天気の今出さんの話をきいて空を眺めてました。うす曇だったので期待してなかったのですが、とても綺麗に見え、初めてだったので、意外に明るく早かったので驚きました。あの中に山崎さんとかがいてたんだと思うと不思議な感動でした。望遠鏡とかで見たら宇宙ステーションの形が見えたのかなぁ〜
まさ 大阪
IE
2010/06/24 21:03
大阪
MBS今出さんのお天気で言ってた国際宇宙ステーションを目視しました。久しぶりのちょっと感動!
清 岐阜
Netscape
2010/06/12 23:31
新潟県
すみません 岐阜ではなく新潟県です。
清 岐阜
Netscape
2010/06/12 23:31
私もその時間、青白い光がクルクルと回転しながら、ぱっと消える瞬間をみてしまいました。。検索したらここにたどりつきましたが、衛星なんでしょうか?
カッキー 東京
other
2010/06/12 22:52
色々
さっき22:30〜22:40の間ですが天中から東に流星よりは遅く人工衛星よりは速い発光体を目撃したのですが、はやぶさなのかな…?
続き 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20