掲示板
書き込む 検索

tatuki 宇都宮
IE
2007/08/21 20:49
ISS
19:40のISS、良く見えました。家族で見て流れ星に見立ててたくさん願いごとを言いました。ところで、雲の影響でしょうか?途中で消えて再び出てきたような、それとも軌道を変えて2つ見えたような、そのように見えました。なぜなのでしょうか?
kawakami 岐阜
IE
2007/07/06 20:19
ISS
ISSがフレアーのように明るくなるのは珍しいです!
Miyakonozyou 宮崎
IE
2007/06/28 16:58
ISS & ハッブル
昨夜20時過ぎに時間差で2つを見ることが出来ました。めずらしいですよね。ISSが月の近くを横切る時にはフレアー(?)のようにギンと輝きました。月光を反射したんでしょうね。
kawakami 岐阜
IE
2007/06/01 17:20
ISS
Miyakonojoさん,こんにちは。いまは夜明けが早いですね。先日,空が澄んでいたので早朝の星空を撮影に行ったのですが,撮影サイトを探してうろうろしているうちに,4時近くになり,薄明を迎えてしまいました。
miyakonozyo 宮崎
IE
2007/05/19 4:33
ISS
朝見るISSは始めてでした。赤くしんしんと歩んでいる感じ結構明るかったです比べるものが・・・・周りが明るくて
続き 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30