世紀の大流星群は
この方抜きでは語れない!!
デビット・アッシャー博士と私


2001.10.31 美星天文台周辺

−コメント−
2001年のしし座大流星群をこの方抜きでは語れません。
私は偶然に博士と美星天文台の道端で逢いました。博士は友人と二人で散歩していました。私は博士にサインして〜って頼んだら気安く”OK”(^-^)vを貰い天文ガイド11月号の表紙と博士の記事が載っている84ページにサインをしてもらい、デジカメを持っていたので2ショットの写真を撮りました。
私は緊張して手が震えました(笑い)天文ガイドに胎内星祭りの記事があり集合写真に写っている私を見せたら「オ〜」って言ってました(^-^)博士は日本語も上手でした。
 P.S 慌てていた為健康サンダルで写っちゃいました(爆)
    更に良く見ると健康サンダルも寿命が来ているようです(;_;)

 ご感想はこちらへ →
                           by てる☆てる