掲示板
書き込む 検索

wish 宇都宮
other
2012/01/17 23:08
>>月夜さん
月夜 東京
other
2012/01/15 22:41
ラッキー さんwishさん国際宇宙ステーション見たんですね。いいな〜(T_T)携帯片手にイリジウム衛星を探しても、なかなか見当たりません。もちろん国際宇宙ステーションも。wishさんこの前はレスありがと〜
wish 宇都宮
other
2012/01/15 6:25
国際宇宙ステーション
さっき見られました本当に星みたいですね
ラッキー 札幌
other
2011/12/20 18:46
国際宇宙ステーション見ました☆見つけた時は何かわからずUFO!?かと思ったのですが、人工衛星かもと思い直し色々調べてたらこのサイト見つけました!!明るい星並に明るくて、西の方からゆっくり進んで北の方向ですうっと消えました。ちょうど調べたのと同じ時間に見えたので納得ですo(^-^)o見れてラッキー♪
月夜 東京
other
2011/09/25 1:58
UARS結局いつどこに落下したか不明なんて恐ろしい、落下は想定内だったはずだよね。そう!小学生の頃スプーン曲げ流行ったね。イリジウム衛星でも捜してみますか、見えたら報告するよ、じゃね。
続き 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10