掲示板
書き込む 検索

新宿某所の住人 東京
other
2011/09/24 4:46
3200/1の確率で落下するとかの衛星
いや〜何か不気味だね。午前4時前にカラスが鳴いてた。良く雨降る前に鳴くのも聞くけど自分は就寝時間の12時間後に良く睡魔に襲われるけど、何だか胸騒ぎ…。そういや遠い昔、小学生時代に超能力やUFOが話題だった頃の夕方に人工衛星見た事あるよUFOかと思ったりした。この検索でこのサイト見つけて東京は節電で夜間照明が少なくなったから星がちょっとよく見えるからこれから夜が長くなるし時季的流星と合わせて衛星探索に活用させていただきまゆゆ〜。衛星当たるよりWIN5に当たりたい。
月夜 東京
other
2011/09/23 22:35
北方領土?愛知県?沖縄県?24日午前2時頃、北方領土上空を周回?次に愛知県上空を周回その次に沖縄県上空を周回、UARS経路。ラジオで聴いたよ。落下予測地点、現在不明?
月夜 東京
other
2011/09/22 0:29
ありません
UARS情報ください
M NT 富山
SH906i
2011/03/08 2:18
よく解らない?
先週の土曜日の夜でしたか北陸県内上空を一つは、間違いなく人工衛星でしたが それを交差するかのように人工衛星なのか何なのか解らず!その日は、薄っすら雲が出てたりしてピカッと光っと思い空を見ると雲に隠れ時には、雲の切れ間から光が切れ間の間をスーッと流れてたりするうちに見えなくなったと思ったらまた次の人工衛星が次は、しっかり雲のない空を見えなくなるまで流れて行きました。今回で 人工衛星に遭遇するのは、二回目今回二つ対角に飛ぶのを見ましたが 何やら不思議な日でした。
カッキー 東京
other
2011/01/23 6:22
色々
06:05頃にISSを確認しました!月明かり西の空から現れ東雲色の東の空へ消え去りました。
続き 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10