硝子玉艶戯

Since2003.7.30


ここは写真家の風宙による
写真を主にしたサイトです。
ロリィタファッション等に理
解の無い方はこれ以上進まな
いで下さい。なお、こちらは
コスプレサイトではございま
せん。

又、全ての写真の著作権は
風宙に、肖像権は各モデル
さんに有ります。
無断で使用された場合、指
定する対価を無条件で払う
事を承諾された事とします。

文字サイズ中、フル画面表
示でご覧下さい。


注意点を守りご覧になりた
い方は写真をクリックして
下さい。



〜はやせ〜足尾〜


このサイトの更新は2005年6月で終了しました。
ロリィタ服を愛する全ての人に下手な写真ですが
見ていただいて本当に感謝しています。

サイトを始めた当時はアマチュアカメラマンであった
わたくしですが、今は写真で食わせて頂いています。
それもこのサイトを通じて出合った皆様のお陰です。

私は今ブログと言う形で皆様とコンタクトを取っております。
ロリィタさんだけを撮るわけではありませんがロリィタさんは
わたくしの原点です。

こちらを見ていただければ幸いです。
不二写真フィルム

2007年初秋

風宙こと平山不二

でも風宙さん、こんなところにまだいるみたいよ。